NEWSエントリー

【終了】第5回メディカルラリー開催案内


多数のご参加ありがとうございました。またの挑戦をお待ちしています。

CIMG5489

午前中にインストラクターによる心肺蘇生+AED講習、
高エネルギー外傷へのアプローチデモ等があり、
午後に実際に起こりうる想定をメディカルラリーとして体験し、
緊急時の対応や手技の向上を目指します。

想定訓練競技会では以下の2項目を小目標として開催します。
薬局での業務において標準とされる手技の確認
緊急時や災害時など、普段の業務とは異なる状況下での疑似体験

受講対象:薬剤師、医療事務、薬学生、登録販売者、他 (薬剤師を中心にチームを作って競技します)
開催日時:平成27年5月24日 9時45分受付開始 10時00分開始 16時30分までを予定
会場:明治薬科大学
住所:〒204-0004 東京都清瀬市野塩2丁目522−1
(場所をお借りしているだけですので、連絡は下記問い合わせよりお願い致します)

受講料 : 社会人 8000円(昼食付き)
学生  4000円
服装   :動きやすい格好で、スカート、胸元の開いた服装はご遠慮下さい。
持ち物 :使い慣れた物の持込みは自由ですが、ただし、保管場所はありませんので、持ち運べる物のみでお願い致します。

その他お問い合せはこちらから

※注 申し込み締め切り4月30日 当日の申し込みは、準備の関係上できません。
また、参加者多数の場合には早期に締切とさせていただく場合があります。
(公財)日本薬剤師研修センター認定研修(実習3単位)を申請予定です

会場までの交通案内
駐車場の用意はありません。
公共交通機関をご利用下さいますよう、お願い申し上げます。